千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

アロマ♪ あれまぁ~☆

本日の~イベント♪

OB様のA様主催の「アロマオイル講座」

 

 

f:id:ai-sya:20151108184107j:plain

 

たくさんのアロマです!

 

わたくし、朝からちょっと体調が悪く

少し頭痛がしていたのですが。。

 

アロマの先生が

わたくしの鎖骨近くのリンパを押してもらうと・・・

「痛い!」

めっちゃ痛かったんです。

 

その後、ラベンダーのアロマを身体につけていただき、、

痛いと感じるところを触っていただき、

 

しばらくすると、、さっきのところ、

 

あれまぁ~★

ほんとう!!

「痛くな~い!!」

 

アロマってすごい~!!

 

そのままわたくしも講座を受けたかったのですが、

仕事なので・・・本当残念!!

 

 

和やかな雰囲気で1枚パシャリ♪

 

あれ?

ひとり・・・身近な人が

いらっしゃいますが・・

     

f:id:ai-sya:20151108185028j:plain

 

講座をされていたお部屋の中は

ほ~んと良い香りです。

 

飲んでも大丈夫な天然アロマだそうです。

 

機会があったら是非、是非受けてみたいです!!

 

よろしくお願いいたします!!