千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

健康診断後は危険な香り・・・

健康診断前は体重をなんとか少ない数値で、

という事で、一生懸命になるのですが、

健康診断が終わった途端・・・・

めっちゃ、食べたくなるのでした。

結構、食事をセーブをしておりました。

「何の為に頑張ってんの??」って感じですが。

 

まるで、めっちゃくちゃ頑張って減量したボクサーが

検量を終わってご飯を食べるという心境です。

 

「力石さんよ・・・あんたってヤツは凄いよ・・・」

 

と言いたくなりますね。。

 

お昼は健康診断グループとお昼へ。

千葉ちゃんと一緒のステーキセットを頼みました。

「食べブログ」をやってるだけの事があって、千葉ちゃんの

選ぶメニューには外れがないと思い、一緒に・・・

さすが、おいしかったです!

一気に体重が増えた感覚が、、

早速異変に気付き始めたわたくし。。

まさに健康診断後は、

 

「あまく危険な香り」ですね。(by山下達郎

 

 

さて、藍舎モデルの方も終盤に入っておりまして、

スタッフもブログで結構あげております。

スタッフみんなモデルの良さをお伝えするのがうまく・・・

私はうまくありませんが、

 

今日見てきて、私が興味を持ったものを。

 もちろん作り付けソファーです

f:id:ai-sya:20150906194403j:plain

いい感じの低い位置で、座りやすく

是非オープンには来ていただいて

座っていただきたいです。

 

後はキッチン前のカウンターテーブル。

塗装しました。

f:id:ai-sya:20150906194421j:plain

いい感じにあ仕上がっています。

 

後はキッチンちら見せ・・・

f:id:ai-sya:20150906194430j:plain

 

あと、モデルのBGMは

このラジオ兼スピーカーで。。

 

f:id:ai-sya:20150906194412j:plain

この間引き渡しさせていただきました

Y様がお使いになっていたのを気に入り、

是非モデルに置きたいと思いました。

「Tivoli」オーディオです。

 

こちらはBluetooth対応で、

iPhoneなどのBluetooth対応の携帯音楽機器で

自分の好きな音楽などを飛ばして大音量で聞けます。

 

のように見えて音は良いのです!

 

レトロ感のデザインも可愛いですね。。

 

モデルは家の良さはもちろん、置いてあるインテリアなどにも

こだわっておりますので、是非是非、見に来てください!

 

あっ、でも観るのには、

 

まだちょ~と待っててね! パックン!

(このネタわかった人は同年代、かなり古ネタ、すごいですわ~。)

 

www.ai-sha.com