千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました(*^▽^*)

昨日まで、モデルハウス営業をしておりました♪ 最後に小さな坊やとパパママが見学にいらっしゃいました~~! 今年一年、大変お世話になりました。 来年も“藍舎”をどうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*) 年末年始は、12/29~1/5日までお休みをいただきます。 …

クリスマスプレゼント??

HAPPY MERRY🎄 今日は楽しいクリスマス♪ お打合せのK様より美味しそうなタルトを♡ 昨日、カレンダーをお届けしたОBのT様から 美味しそうなわらび餅を♡ 大人になった私へのクリスマスプレゼント☆ ごちそうさまでした!美味しかったです!! www.ai…

社内でも・・・自宅でも・・・(;´・ω・)

aca

ん・・・(;´・ω・) ただ今、年賀状書きに追われております・・・ 社内でも、プライベートでもです。 毎年のことなのに、どうして毎年ギリギリになってしまうのかと・・・ 今週中には書き上げるぞー 一年お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めてメッセージを…

A様土地案内♪

aca

昨日13:30より、流山にてA様の土地案内をいたしました~~♪ たけざわ不動産の勝山さんのお力をお借りして。 半日かけて、数件の土地を見て回りました。 駅までの距離やお子様の学校までの距離、バス停の位置や街灯の有無など メリットデメリットをしかっり…

温かいお茶を頂きました♪

aca

昨日、午前9時に長柄町に新築されるS様の敷地調査に伺いました(^^)/ とーっても、お天気が良くて気持よかったです。 ご主人様と奥様に、敷地内を詳しくご案内して頂きまして ありがとうございました~~~(^^♪ 一通り実測した頃、奥様にお茶を出して頂きま…

嬉しかったです(♡о♡)

カーテンやさんの志穂ちゃんから素敵なカードをいただきました♡ 私の食べブログを読んでいてくださるそうで・・・ グルメな志穂ちゃんからご紹介いただきました。 絶対近々行ってきます! 来年はこんな気遣いのできる女性になりたい・・・と 来年の目標まで…

師走にかけて・・・

aca

今年も残すところ、あと半月となりましたね♪ う・・・毎年クチにするフレーズが・・・ 「いやー1年は早いですね~~」あはっ( *´艸`) やっぱ、出ちゃいました(笑) 弊社では、あと半月の中で“暮らしインタビュー”が3件あります。 とても有り難いお話しで…

お打合せは楽しいです♪

本日は袖ヶ浦市にて、お引渡し前の住宅をご案内させていただきました。 T様、T様(!どちらもT様だ!)ご来場ありがとうございました。 2家族様とたっぷりお話をさせていただきました。 ご家族の夢がたっぷり詰まったマイホーム造りのお手伝いができれば…

かわいい画伯から♪

aca

本日、D様邸のお引渡しでした~~~~(^^♪ 去年の今頃は、敷地調査などで動いていた時期でしたが、 無事にお引渡しすることができて何よりです!! 薪ストーブに火を入れ、食い入るように顔を近づけて 炎の揺れに興味津々なY君とM君♪ 一通り炎を堪能したあと…

Coming soon ☆

今日は風が強いですね。 朝起きるなり、息子の第一声 『今日は学校休みだな』 強風ではなかなか休みにはなりません。 私が小さい頃は強風の日、大好きでした。 背中から押される感じとか、ちょっと浮いちゃうような感じとか。 あ、追い風限定ですね。向かい…

今年もあと1ヶ月ですね(^-^)

aca

12月ですね(^-^) 今年もあと残すところ、1ヶ月となりました。 年々時間の経過を早く感じます・・・(^_^;) 毎年、みなさんにお配りしているカレンダーが完成しました~~♪ 昨日の夕方に納品されたばかりの“ホヤホヤ”です! まあるい広場さんの生徒さん…