千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

温かいお茶を頂きました♪

昨日、午前9時に長柄町に新築されるS様の敷地調査に伺いました(^^)/

とーっても、お天気が良くて気持よかったです。

 

ご主人様と奥様に、敷地内を詳しくご案内して頂きまして

ありがとうございました~~~(^^♪

一通り実測した頃、奥様にお茶を出して頂きました。

お庭の濡れ縁に、設計の押谷と中野、解体業者さん、設備屋さんと

温かなお茶をおいしく頂きました。

ごちそう様でした(*^▽^*)

 

f:id:ai-sya:20151220093808j:plain

この後は、24日(木)に暮らしインタビューです。

間取りを組む前に行う大切なインタビューで、しっかり聞き取りをさせて頂きます。

一緒に住みよいお住まいを作っていきたいです(^_-)-☆

 

www.ai-sha.com