千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

と言うにはかなりご無沙汰になってしまいましたが・・・

今年も元気に営業しております!!

 

今日はつくばみらい市にて、S様の上棟式がありました。

間取りを作る段階からお打合せに参加させていただいていた

お客様で、紙の上の家が立体になり感動しました。

目の前に公園がある、お子様にとっては最高の立地☆

上棟式後にもたくさん遊んでいましたよ。

f:id:ai-sya:20160115194612j:plain

お家が建つのが楽しみだね♪

 

S様、今後ともよろしくお願い致します!

www.ai-sha.com