千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

初!インタビュ~♪

みなさん、事件です!!(スッキリ阿部アナウンサー)

 

匹敵する私のインタビューデビューです!

 

営業の美波ちゃんの代わりに設計の私が千葉ちゃんと

代行で行かせていただきました。

 

素敵なお家でした~!!

 

私がちょっと会社を抜けていた時期のお客様で

お打ち合わせ等ご一緒したことが無いのです。

 

外はちょっと寒かったのですが、

お部屋に入れていただくと温かい!!

 

しかも空気がスーっと綺麗なんです!

 

薪ストーブもリビング中心のあり

配置もばっちりでした。

 

ご主人様も奥様も気さくにお話ししていただき

楽しかったです。

 家づくりのきっかけ、わたくしどもの会社への思いなど

ありがたいお言葉もいただきました。

 

わたくし、なんと初インタビューだったので、

緊張して、スットッンキョンなことをお話ししたかもしれませんが、

私的には楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

S様ありがとうございました!m(_ _)m

この変わり者の中野がインタビューに来てもよろしいOB様がいらっしゃったら

是非ご指名くださいm(_ _)m

あて先はこちら  ↓ ↓ ↓

というのはなくて・・・・

 

よろしくお願いいたします!

 

f:id:ai-sya:20151123182405j:plain

素敵な外観!! 

 

f:id:ai-sya:20151123182509j:plain

ハロウィーンも終わりもう

クリスマスバージョンです!

 

f:id:ai-sya:20151123182531j:plain

ニッチに可愛いですね!

 

新しいお家にはニッチ!

いかがですか?

 

えっ?

f:id:ai-sya:20151123182615j:plain

おぉ~!!

 

どないなさったんですか!!!!

 

せっかくのお休みにお邪魔してしまい申し訳ございませんでした!!m(_ _)m

 

また事務所にもあそびに来てください!!

 

S様ありがとうございました。