千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

無理言って来ちゃいました!(お引渡し♪)

昨日、若葉区のH様のお引渡しに同行いたしました!

めったに私は行けないのですが、

H様は私がお打ち合わせで同席させていただき、

初めてご一緒にキッチンやお風呂など住設関係を決めるのに

お手伝いさせていただいたお客様です。

 

無理言ってついて来ちゃいました!

 

f:id:ai-sya:20150904182336j:plain

 

照明もついてカーテンもついて、

いよいよお引越しですね^^

 

H様に「今日はわたくしどうしても来たくて、無理言って来ちゃいました!」

とお話ししたら、

 

こんなわたくしに

笑顔で「なごみます。。」と

おっしゃっていただきました。

 

嬉しいです!!(涙がでちゃいました。。)

 

お客様にそんな風に思っていただいて

すごく嬉しかったです!

 

家づくりのお手伝いをするのはもちろん

お客様にとってそういう存在になりたいと思っております!

 

H様ありがとうございます!!

大変お世話になりましたm(_ _)m

 

これからも何卒よろしくお願いいたします。