千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

8月になりました!

今日から8月です!!

夏休みまっただ中ですね!

 

とにかく暑いですね~!

f:id:ai-sya:20150801191659j:plain

 ひぇ~!

まぶしいですっ!!

 

この暑い中、お打ち合わせに2組のお客様

いらっしゃってくれました。

ありがとうございます!!m(_ _)m

これからますます暑くなりますが、よろしくお願いいたします!!

 

そういえば昨日は

ひと月に満月が2回ある

f:id:ai-sya:20150801192720j:plain

ブルームーンでありました!

(総務の真未ちゃんに教えていただきました)

月は本当に神秘的です・・・

ネットで「めったにない幸せがやってくる!」

と書いてありましたが、わたくしにとっては

ごくごく普通の日でした。。

 

ですが、、

なんと、今度は9月28日にスーパームーンというのが

あるらしく、月が最大に大きく見えるらしいです!!

その日はとんでもない事がおこってしまうのでしょうか・・

 

そろそろわたくしのタキシード仮面様がお迎えに来てくれるのでしょうか。。。

 

はいっ、

セーラームーンでした!

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

www.ai-sha.com