千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

雨の中の地鎮祭

本日、つくばみらい市にてS様の地鎮祭を行いました~~♪

 

昨夜から天気が気になっておりましたが・・・・

予報は雨・・・☂☂☂

ですが、雨振って地固まるです(^-^)

 

f:id:ai-sya:20151108193404j:plain

 

参列者全員が順番に鍬入れを行いました(^^)

ご主人様とご長男でヨイショ!!

f:id:ai-sya:20151108193410j:plain

 

お兄ちゃんに続いて、僕も~~ヨイショ!!

素敵にお家が建ちますように♪

f:id:ai-sya:20151108193417j:plain

建築地の隣りは広ーい公園があって、

地鎮祭の途中で、お子様達は公園に行ってしまいました・・・

でも、お子様にとっては最高の立地ですね♪

同い年のお子様が近所に沢山いるようで、賑やかになりそうです!

 

そして、上棟式は年明け直ぐです!

おめでたい行事が続きますね(^-^)

本日は、おめでとうございましたm(__)m

 

www.ai-sha.com