千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

本日、モデルハウスにて♪

今日は、朝からモデルハウスの撮影に沢山の方にお集まり頂いております!!

 

一番最初においで頂いたのは・・・

茂原でカクテルバーを経営されている

“SunBridge”(サンブリッジ)で~す(^-^)

 

業界用語で、撮影などで使うお料理を“消え物”というらしいですが、

そんな風に呼んでしまうには申し訳ないほど

美味しそうな匂いがキッチンに溢れていましたっ♪♪

カゴや箱に沢山の材料を詰めて、駆けつけて下さいました。

 

f:id:ai-sya:20150913154544j:plain

 

いくつか作って頂くメニューの中に、ビーフシチューを準備されており、

「まだ、お肉が固いんですよ~撮影の時にお肉の形が見えた方がいいと思って♪」と。

さすがですね~(^^)

美味しさを伝える為の技術を教えて頂きました。

 

今日は、カメラマン、ディレクション、フードコーディネーターなど

沢山のプロの腕をお借りして、素敵な写真が撮れると嬉しいです。

撮影途中、少し雨があたりましたが、

夕方の撮影までこのまま、お天気が持ってくれるといいなっ(^O^)

日没時のきれいな風景もしっかり取りきれますように・・・

 

www.ai-sha.com