千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

日曜日はモデルハウスで撮影♪

いよいよ、私たちのモデルハウスはオープンへ向けて

慌ただしくなってきました~~~(+o+)

朝から、スタッフは最終の家具やグリーンの設置に追われていますぅ・・・・(^O^)

 

今週末は、沢山のモデルさんに協力してもらって撮影を行います。

フードコーディネーターさんも腕を揮ってくれるそうです(^-^)

朝から夕方まで、色んな生活のシーンを撮ります。

赤ちゃんのモデルさんにも協力を頂きます!

 

f:id:ai-sya:20150911132853j:plain

 

長丁場なので、子供ちゃん達のご機嫌が心配ですね~~(^^ゞ

いい笑顔が撮れるといいな~~♪

f:id:ai-sya:20150911132903j:plain

 

さぁ、どんなメニューが並ぶのでしょうか?

楽しみです!!

f:id:ai-sya:20150911132908j:plain

 

撮影した写真はホームページにてご覧頂けますので、期待していて下さい。

 

www.ai-sha.com