千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

O様ファーストプレゼン♪

本日、O様と第1回目のプラン打合せを行いました(^-^)♪

 

南側に、キッチン・ダイニング・リビング・お風呂・洗面所を配置っ♪♪♪

家のどこに居ても、素晴らしい景色を眺めるために、

ぜぇ~~~ぶ、南側に持ってきっちゃいました~(^O^)

私は、お風呂から洗面所、ウッドデッキへ続く動線が特に好きです!!

自分が住んだら・・・と妄想してワクワクしてみたり^^

 

f:id:ai-sya:20150912145518j:plain

 

千葉県は間冬以外は、お庭に出てゆったり過ごす事が出来る穏やかな気候です。

広~いウッドデッキで、朝食やランチを楽しんだり♪

いやいや、夕暮れ時にしっぽりとお酒を頂いても♪♪

 

f:id:ai-sya:20150912145523j:plain

これから家族の仲間入りをするワンちゃんと一緒に

朝焼けを見るのも素敵ですね~♪

 

O様、これからもっともっとお打ち合わせを詰めて行きますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

www.ai-sha.com