千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

週末・・・・♪

今週末は、モデルハウスのプレオープンで~~す♪

 

ご見学、お打ち合せのご予約が沢山入っております!!

事務所でも、プラン打ち合わせも数件アポイントを頂いております。

ご契約の方も、地鎮祭の方も。。。

そしてT様のお宅では、毎月発行させていただいている

ニュースレターのインタビューでお邪魔させて頂きます(^-^)

週末は盛り沢山です。

 

f:id:ai-sya:20150918220525j:plain

 プレオープンのモデルハウスには、数種類の庭木が植わっています。

家に居ながら、日本の素晴らしい四季を楽しんで頂けるよう

どの部屋に居ても、緑が見える設計をしております(^^)/

モデルハウスで是非ご体感下さい♪

 

ウッドデッキには、アオハダを植えました^^

樹形もきれいで、枝や葉を揺らす秋の風も心地がよいです。

お庭を眺めながら、キッチンに立って栗の皮を剥くのもいいかも♪

栗ご飯のおいしい季節になりました。

毎年、この季節になると・・・母がつくる栗ご飯が恋しくなります。

ウチのスタッフから聞いたのですが、

息子ちゃんが思う母の味は、納豆ご飯・・・とのこと ^_^;

いいと思います!息子ちゃんの健康を考えたお母さんという風に感じました。

微笑ましいお話です(^^)

 

 

www.ai-sha.com