千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

家具の搬入。

本日、

新モデルハウスにおおきな家具が

搬入されるということで荷受けに行ってきました。

 

リビングに入ると、吉野先輩の分身が♬

たくさん日差しを浴びていました。

よくみると下の方に食べ物が・・・

どなたからのプレゼントでしょう??

 

f:id:ai-sya:20150912203152j:plain

 

 

この後モデルハウスに行った吉野先輩は

『①個食べた。』 そうです。( *´艸`)

 

そして話は戻りますが

リビングに大きな窓があるっていいですね。

 

搬入する家具とは、

リビングテーブルのことだったのですが

ウッドデッキから

難なく搬入することができました♬

 

 

f:id:ai-sya:20150912204657j:plain

 

『庭屋一体』 中庭を愉しむ家

実用性も兼ねていることに気が付きました( *´艸`)

 

 

www.ai-sha.com