千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お魚作成中☆

今日はモデルハウスプレオープン2日目でした☆

すがすがしい天気で、無事に終了です(*^^*)

お越し頂いたお客様、ありがとうございました☆

 

昨日いらして頂いたM様。

元気一杯のお子様が3人いらっしゃいました(*^^*)

記念すべきモデルハウスオープンの日に、

Nちゃん、A君、G君の元気一杯の笑い声がいっぱいに響いて、

たーくさん元気をもらいました☆

 

 

Nちゃんが苦戦してた折り紙のお魚、チャレンジするねー(≧▽≦)

 f:id:ai-sya:20150920203745j:plain

 

www.ai-sha.com