千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

オープン2日目♪

本日オープン2日目~♪

OBのY様、O様、建築中のD様、現在打ち合わせ中のO様

ご近所さんなどなど、今日も沢山のご見学をありがとうございましたm(__)m

 

f:id:ai-sya:20150920201317j:plain

D様のお子様が木更津で“ハゼ”を釣って来たの見てみて~~と。

元気よく、ハゼが3匹泳いでいました。

今日の晩ご飯は、パパが天ぷらにしてくれるそうです(^-^)

素敵な連休の過ごし方だな~と・・・

 

f:id:ai-sya:20150920201324j:plain

モデルハウスのキッチンの椅子に座ると・・・

公園で遊ぶ子供たちの姿が見えるんです(^-^)☆

FMラジオを聴きながら、あたたかなコーヒーを頂くのもイイかも♪

 

明日も数件の見学予約を頂いております!

沢山の方に、私共の建物を知って頂けたら嬉しいです!!

暮らしをイメージ出来る等身大の大きさのモデルハウスです。

 

www.ai-sha.com