千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

プレオープン初日♪

19日(土)私共のモデルハウスのプレオープンでした~っ♪♪♪

ご見学第1号は、I様です!!

ご予約の方以外にも、沢山の方がご見学されました。

 

f:id:ai-sya:20150920202436j:plain

 

f:id:ai-sya:20150920195727j:plain

営業の川崎が、I様にキッチンのご説明をしているところ・・・

熱く熱したフライパンを天板にのせても、大丈夫なんです!!と(^^)

 

f:id:ai-sya:20150920195733j:plain

M様のお子様はテンションMAX!!

“回遊できる住まい”を、そのまま体感してくれていました。

家の中をグルグル、グルグル、

キャー!キャーーーー!!と叫びながら、何十回も回遊していました(*^ ^*)v

こんなに喜んでもらえるのは、嬉しいですね~♪

 

f:id:ai-sya:20150920201216j:plain

 現在、建築中のK様よりお祝いを頂きました。

いつも、お心遣いに感謝致します。

センスの良い贈り物でした(^v^)

 

ご近所の方、お散歩中の方も

ご見学頂きましてありがとうございました。m(__)m

 

www.ai-sha.com