千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

色の好みは様々ですねっ♪(^^)

先程、嬉しいお知らせメールが届きました~~(^-^)♡

 

いつも、私共のお客様のカーテンをお世話して下さっている

“カーテンランド”の志穂ちゃんより、Y様のカーテンが決まりました~~!と

お知らせメールが届きました(^-^)♡

ありがとうございます!

 

Y様には、お洒落に敏感なお年頃の女の子が2人いらっしゃいます。

いつも、ママが選んでくれた可愛いお洋服をお召しになっています♪

女の子なので、ピンク色が多いですねっ(^^)v

新居のカーテンも花柄ピンクで、全室エレガントに統一されたようです。

お住まいになる方によって、お好みは様々ですね~~(^-^)

多分・・・Y様はどこかにピンクを取り入れられるのかな?と思っておりました。

 

f:id:ai-sya:20150904205621j:plain

色彩の効果を調べてみました^^

ピンクの効果とは・・・・

 

♥ 恋愛・しあわせ・思いやり ♥

ピンクは心と体を若返らせる効果があり、

心を満たし、人を思いやるあたたかさを与えてくれる色。

♥ 甘さを刺激するのでダイエットに注意!♥

ピンクは味覚的な甘さを刺激する色なので、ダイエットのときには注意!

甘いものがとても美味しく感じる。

 

Y様のカーテン取り付けが今から楽しみです(*^_^*)

因みに私はホワイトやバイオレット、ネイビーが好きです。

この色には、どんな効果があるのでしょうか?

コワイので調べるのは止めておきたいと思います(笑)

 

www.ai-sha.com