千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

沢山の手が携わって・・・

本日、船橋のW様邸のお引き渡し間近の建物を見てきました~~(^^)v

 

朝から、カーテンランドさんがカーテン取り付けに入って居られました。

お二人で取り付け作業をされていましたが、

この3連休は、気温が高くて作業する方には過酷な状況です・・・

夏や冬は特に冷暖房がない中の作業を

されている職人さんには本当に頭が上がりません。

いつも、ありがとうございますm( _ _ )m

f:id:ai-sya:20150720154322j:plain

窓枠に金具を先に取り付けて・・・・

f:id:ai-sya:20150720154328j:plain

その金具に、カーテン生地を設置して

引っ掛かりなどが無いか、確認しながら仕上げて行きます(^^)

 

W様のお宅のカーテンは、“幾何学的な柄”や“不規則なストライプ柄”が

沢山取り入れられており、色合いがきれいで見ている方もワクワクさせて頂きました♪

住まう方によって、装飾がガラリと変わりますね(^-^)

 

これまで、着工から完成まで携われた

基礎屋さん、大工さん、電気屋さん、左官屋さん、

設備屋さん、その他の工事業者さんの協力のもと完成致しました。

ありがとうございます!!

今週末、いよいよお引き渡しです。

 

www.ai-sha.com