千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ご案内へ

昨日の夕方にモデルハウスにご来場されたО様と

これからお引渡しのお宅を見に行ってきました。

私も初めて見せていただくお宅だったのですが、とても素敵な空間☆

いつも思うのですが、何件もお客様のお宅を見せていただいていると

それぞれの素敵なアイディアを見ることができて、マイホームを建てたくなります。

ご案内中を激写されました↓↓↓

f:id:ai-sya:20150723181113j:plain

私、前のめりで説明してる・・・

親ばかのようですが、藍舎の家、とても素敵なのでついつい

熱が入ります。

お引渡し前の大切なお宅を見せていただいたお施主様にも感謝ですね。

ありがとうございました。

www.ai-sha.com