千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

素足で過ごす幸せ♪

ん。。。。今日も暑かったですね~~(^^ゞ

午前中、窓を閉め切った建物にいたため

体がずーっと火照ったままです・・・あじぃ・・・(+o+)

汗でお肌もベタベタです・・・

 

そんな日は、お気に入りの“炭酸ガスバリバリ”のお風呂へ直行っ~~!

きき湯シリーズ好きです(^-^)v

シュワシュワ・・・シュワ・・・シュワ・・・・タマリマセンな~~~(^^)

私は、きき湯シリーズとハイボールで夏を乗り切りますっ☆☆☆

 

f:id:ai-sya:20150720192551j:plain

 

そして、素足のままリビングへGO~~~!!

 

f:id:ai-sya:20150720192557j:plain

素足で過ごすことは健康に良いと聞きます。

私も幼稚園時代(かなり時はさかのぼりますが・・・・^_^;)に

年間通して短パン&裸足で過ごしました。

無垢の床でしたら、更に気持ちいいですね。

床材の種類は沢山ありますが、檜や杉は香りも良く癒されます。

9月にオープンする新モデルハウスは、檜を床材に採用しています。

是非、体感して頂きたいです♪♪♪

 

では・・・・お風呂へ直行します^m^

 

www.ai-sha.com