千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

OB様のお話し★

今日は海の日☆本格的な夏のにおいがします☀

 

木更津のOB様に、暮らしのインタビューをさせて頂きました☆

お引渡しから約3年、住まいづくりのきっかけや、

実際に暮らしてみて思った事、感じている事を伺いました(*^^*)

 

キッチンから吹き抜けを通した空が見えて、風が良く通って・・・。

とても素敵なお住まいで、

初めてお邪魔したのですがとても気持ちが良かったです(*´▽`*)

 

一番うれしかった一言が、『快適です』の一言。

そして何より、沢山お話をして下さった奥様の笑顔です☆

 

お話を伺って、とても幸せな気持ちになりました(*^-^*)

私も沢山の笑顔をつくれるようになりたいなと思います☆

 

I様、貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました!!

f:id:ai-sya:20150720202507j:plain

 

 www.ai-sha.com