千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

『快適』 byインタビュー

営業部のみなみちゃんと一緒に

OB様のご自宅へインタビューに伺いました。

 

道中はあーでもない♬こーでもない♬

おしゃべりをして

あっとういう間に感じましたが

建築の打ち合わせ当時は

この距離を通って下さっていたのですね。

ありがとうございましたm(__)m

 

インタビューでは【快適】という

ありがたいお言葉を頂きました。

快適な住まい。

お家作り&住むうえで重要なキーワードですね!

 

快適なお住まいをご提案・ご提供するにあたって

外観だけでなく性能にこだわっていることは

入社以来、日々感じて(勉強して?)いましたが

実際のお声を聞き 

素直にスゴイ!と思いました。

 

末永く快適に過ごしていただけますように☆

そして、末永くよろしくお願い致します☆

貴重なお時間を頂きありがとうございました。

m(__)m

 

 

f:id:ai-sya:20150720211214j:plain

 

 

 

 

www.ai-sha.com