千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お嫁に(@_@。。。。

明日、四街道市のT様のお引き渡しです!!

出会いは、昨年2月でした。

早い物ですね~もうお引き渡しです。

何だか、かわいい娘を嫁がせるような心境です(@_@。。。ウルウル

f:id:ai-sya:20150710194043j:plain

先日の見学会会場にてご主人様から

『この家格好いいですね~、格好いいですよ!』と仰って頂きました。

本当に格好いいです!!沢山、自慢したいです!!(^O^)/

 

私はいつも思います。

こんな風に思って頂ける職業はなかなかありません。

そして、何千万と言う商品を受注できる職業もなかなかありません。

これから長く住む場所も一緒に探して、現地をみて・・・

地鎮祭や上棟式、記念すべき行事も一緒にお祝い出来て・・・

やっぱり、他にはない職業です(@_@。。。。

 

明日のお引き渡しに備え、スタッフ全員で寄せ書きを書きました。

T様に喜んで頂けたら嬉しいです!!

S君、これからはお家で走り回っても、2階でジャンプしたり

ドンドン音を鳴らしても下の階の住民さんに気を使わなくてもイイね♪

明日、宜しくお願い致しますm(__)m

www.ai-sha.com