千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

おめでとうございます!!

栗山部長から

嬉しいお知らせが・・・

建築中のD様に女の子のお子様がお生まれになりました!!

 おめでとうございます!!

 待望の女の子のお子様ですね!!

 

もう、パパやお兄ちゃん達に可愛がられてしょうがないですね~。。

 

私も誰かに可愛がられた~い♪ 

・・と自分で書いていてキモイと思いましたが。すみません!!m(_ _)m

 

 f:id:ai-sya:20150827194550g:plain

家族がまたひとり増えて、

楽しく、賑やかになりますね!!

  

f:id:ai-sya:20150827194556j:plain

 

奥様、ご出産本当にお疲れ様でした!

ご出産の後も大変ですね。

本当にお身体にお気をつけてください!!

 

益々賑やかになり子育ても大変でしょうが、
健やかにご成長されます事をお祈りいたします。

 

本当におめでとうございます!!

新しいご家族でお会いできるのを楽しみにしております♪

 

心がホッコリしたお知らせでした♪

 

 

www.ai-sha.com