千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

はちみつのお話☆

この2日間で、夜の気温がぐっと下がりましたね!

日中はまだまだ暑いですが、

だいぶ過ごしやすくなってきました(*^^*)

 

段々冬に近づくと、乾燥も気になってきますよね。

そんな時には・・・はちみつ飴!!

f:id:ai-sya:20150827175932j:plain

 

去年の冬から、年中ポーチに入っているお供です。

なんとはちみつ100%!!

家では紅茶に入れて溶かして飲んじゃったりしています(*´▽`*)

 

はちみつには、

ビタミン・ミネラル・アミノ酸酵素など、良質な成分が沢山入っているそうです。

 

疲れている時の疲労回復や整腸作用にもつながるとか。

喉にも非常に優しいんですね。

 

これら徐々に冬に近づき、乾燥してきます。

乾燥対策には是非はちみつを使ってみてください☆

 

 www.ai-sha.com