千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ОBのS様邸へ♪

毎号お届けしているニュースレター☆

以前弊社で建てていただいたお客様のインタビュー記事を載せています。

来月号のインタビューをお願いしましたS様のお宅へ

お邪魔してきました。

外観もお家の中もとても素敵♡

照明も奥様がこだわってつけられたとのことでした。

所々にクリスマスのオーナメントが飾られていましたよ。

f:id:ai-sya:20151122202125j:plain

玄関のニッチです。

次号のニュースレターをお楽しみに☆

 

会社に戻ると代表のお父様より差し入れをいただきました!

銚子のぬれせんべい⇩

f:id:ai-sya:20151122202312j:plain

薄口、甘口、濃い口とありました。濃い口をいただきましたよ。

小さい頃は苦手だったぬれ煎餅ですが、今食べると美味しいです☆

ぬれ煎餅とお茶を片手に、

その場にいたスタッフでタイタニック(今頃!!)の話題で盛り上がった

小休憩でした♪

 

www.ai-sha.com