千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

暮らしインタビュー♪

本日14時より、T様と一緒に“暮らしインタビュー”を行いました(^^)♪

T様の日々の生活スタイルを中心に、ご新居でどのように暮らしたいのか?

趣味は?習い事は?キッチンの使い勝手はどうする?などなど・・・・

約2時間ヒアリングをさせて頂きました。

貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

この後、設計スタッフがご要望に基づきプランニングを致します。

どんな間取りになるか・・・楽しみですね!

今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m 

f:id:ai-sya:20151122165557j:plain

そして、本日モデルハウスには沢山のご来場がありました。

中庭を中心に暮らすをコンセプトにした間取りを、

1件でも多くの方にご覧頂けたことが嬉しいです。

 

モデルハウスのキッチンに立つと公園が見えるんですよ~(^^)

木々の紅葉も見えますし、子供たちの元気な姿も見えて賑やかです。

その裏側では公園の管理している人がいます。

とても手際よく作業をされていました。

f:id:ai-sya:20151122162134j:plain

キッチンからの風景は、この方のお陰で楽しむことが出来るんだと思いました。

有りがたいですね。

f:id:ai-sya:20151122162140j:plain

沢山の人、職業の方たちに支えられて生活しているんですね(^-^)

 

www.ai-sha.com