千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ご契約頂きました!

本日I様よりご契約を頂きました☆

初めてお会いしてから約1か月、

モデルハウスを見て頂いたのが始まりです。

コンセプトや構造など、私のつたない説明をしっかり聞いて下さり・・・。

それがとても嬉しく、

I様のマイホーム造りのお手伝いをさせて頂きたいなと思いました。

 

私もまだまだ勉強不足の部分も多々ありますが、

しっかりお手伝いができる様尽力していきたいと思います!!

 

I様、これから仕様の打ち合わせに入ります。

是非楽しんで頂きたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

f:id:ai-sya:20151115200121p:plain

 

 

www.ai-sha.com