千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今月の見学会♪

完成見学会のご案内です!!

 

11/28(土)・29(日)富里市にて行います(^^)

今回は薪ストーブのあるお住まいです⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂⌂

約32坪の建物です。

これからマイホームをご計画される方、

是非参考にして頂けたらと思いますっ!!

 

f:id:ai-sya:20151116074210j:plain

 

建物の裏側にウッドデッキを設けました。

道路から見えない位置にウッドデッキがあるので、

まわりの視線を気にせずに寛ぐことができます♪

お庭にも沢山の樹木があるので、リビングからは紅葉が見えるかも・・・です。

 

f:id:ai-sya:20151116074215j:plain

沢山の方にご見学を頂きたいです。

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

 

カーナビでは、富里市七栄526-109と設定して頂けるとわかりやすいです。

 

www.ai-sha.com