千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

よしのさんた♬

 

おつかいから戻ると 机の上におおきなシュークリーム!

吉野先輩からの差入れでした~♬

頭の中が来月のクリスマスのことでいっぱいの私は

吉野先輩がサンタクロースに思えました~( *´艸`)

 

シュークリームを食べるとき クリームが口の周りで

暴れがちですが なんと!

気にせず楽に食べれる方法があるらしい♡

 

当社、食べブログ姫のあくりちゃんに聞いたところ

 

f:id:ai-sya:20151116153805j:plain

 

クリームを注入した時の穴を 上にして食べる

 

・・らしいのですが、

残念なことに肝心な穴が見当たらなかったので

逆さにして食べましたよ~!

 

美味しく頂きました♡(≧▽≦)

 

www.ai-sha.com