千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

小さな幸せ☆

本日午前中にモデルハウスにご来場頂いたN様☆

昔当社にお越し頂いたW様のご紹介でいらっしゃいました♪

 

N様のお腹には新しい命が・・・♡

ご案内させて頂きながら、私も幸せな気持ちになりました☆

長い時間おつきあい頂きましてありがとうございました(*^-^*)

 

新しい命、新しい生活・・・楽しみが沢山ありますね♪

分からないことや不安な事もあると思います。

家造りでしたらご協力できますので、

幸せのお手伝いをさせて頂ければと思います(*´▽`*)

 

f:id:ai-sya:20150719194421j:plain

 

 www.ai-sha.com