千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

急がば回れ・・・です。

本日、茨城県守谷市にて千葉が担当するF様の土地案内をした帰り道のことです。

京葉道路が渋滞しており、

『連休のなかびでお出かけする人が多いんだねぇ・・・』と

車内で千葉とそんな会話をしておりました^^

ナント、事故渋滞・・・<(`^´)>

無理な追い越し?オカマほっちゃった??

せっかくのお出かけが・・・(-"-)

いつも、事故渋滞を見ては『急がば回れ』と自分に言い聞かせます。

f:id:ai-sya:20150719175719j:plain

f:id:ai-sya:20150719175725j:plain

急がば回れ・・・

お施主様より、上棟式に頂くあたたかなお言葉があります。

『暑い中の作業ですから、体調管理をして安全に作業して下さい』

『完成が少しくらい遅くなっても良いですから、安全に作業して下さい。

急ぐでも良いコトはありません。』など・・・

段取り8割で、余裕持つことが事故を防ぎます。

運転も、私たち営業も同じです。

いつも、余裕を持てるよう計画をしっかり立てて、

お客様の住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます(^-^)♡

www.ai-sha.com