千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

おめで鯛ですね♪

おめでとうございま~~す!!

先程、午前10時よりO様の地鎮祭を行いました(^-^)

 

昨夜まで雨が降っていましたが、予報通りに晴れましたっ♪

良かったです。

お式の後、ご近所へご挨拶にまわりましたが

小さなお子様が沢山いるようで、賑やかになりそうですね!

12月に入りましたら、基礎工事スタートです。

 

f:id:ai-sya:20151119112213j:plain

エイ、エイ、エイ!とご主人様が鍬入れ♪

 

f:id:ai-sya:20151119112220j:plain

建物の四隅をお酒とお米、お塩を撒いてお清めしました。

無事に工事が進みますように・・・と安全祈願。

 

f:id:ai-sya:20151119112227j:plain

とても品の良いお祝いのお菓子を頂きました~~>゜))))彡

鯛型もなかのお汁粉です。

まさに、『めで鯛』ですね(^^)

 

完成は来年6月です。

ワクワクしますね(^-^)

O様、本日はおめでとうございます!

 

www.ai-sha.com