千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

薪わりたい!

ということで、昨日の薪割り大会で

少しだけ薪割りに挑戦しました~!

意外と難しくてうまく割れませんでしたが

割れないのもまた、自然を相手にしている感じがして

面白かったです♡

 

そして今日は手のひらだけ  筋肉痛です。笑

正確には 親指と人差し指の間だけ・・

斧を振りかざしたからでしょうか~

PCのキーボードを打つ手が進みません。

集中できず あるドリンクを飲みました。

(詳しくはひとつ前の千葉ブログをご覧くださいませ。)

おかげで頑張れています。( *´艸`)

 

 

ご来場いただいたお客様♡みなさま!

ありがとうございました。

また来年の薪割りも宜しくお願い致します。(^O^)

 

f:id:ai-sya:20151026173637j:plain

 

www.ai-sha.com