千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今日のランチ&真未ちゃんの集中

昨日の薪割大会で、なぜか腹筋に筋肉痛の兆しが見える

千葉です。。。

そんなに大笑いしたかな??

でも、楽しかったので地味に腹筋を使っていたのでしょう。

【笑う門には福来る】

福、待ってます♪

 

本日はK様とお打合せでした。

素敵なご自宅造りのお手伝いをさせていただければ幸いです☆

ご来場ありがとうございました。

 

そしてそしてお決まりの【千葉ランチ】

今日はサンマルクおゆみ野店に栗山部長と行ってきました。

f:id:ai-sya:20151026165545j:plain

焼きたてパン食べ放題で、7個も食べちゃいました。

小さいサイズですけどね。

焼きたて美味しい♡いくらでも食べられそうでした。

 

事務所に帰ると同期、真未ちゃんの机の上には

こんなドリンク⇩

f:id:ai-sya:20151026165759j:plain

超集中できそうです!!(@_@)!!

 

www.ai-sha.com