千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

大会終了~!

薪割大会、無事終了いたしました。

多くのご参加ありがとうございました!!m(_ _)m

 

ひとつ前の真未ちゃんのブログには

てのひらの筋肉痛・・・

もうひとつ前のアクリちゃんのブログには

腹筋筋肉痛・・・

 

どれも薪割大会に貢献しての筋肉痛ですね。

 

私はというと・・・

 

右アキレス腱が痛いです。

ナゼに~??右だけなのか~??

 

何もしていないのに、筋肉痛が出来てしまう年頃なので、

薪割大会で、というわけではなさそうですが。

真未ちゃん、アクリちゃんに続いて

一応、書いておきました!

 

f:id:ai-sya:20151026190407j:plain

準備が整いまして・・・・

 

f:id:ai-sya:20151026190430j:plain

あらよっと・・・

 

f:id:ai-sya:20151026190418j:plain

弟君のM君がプロの方と一緒に木を切断し、

 

f:id:ai-sya:20151026190706j:plain

お兄ちゃんのY君が運ぶ・・・

良いチームワークです。

 

f:id:ai-sya:20151026190439j:plain

お昼もにぎやかに

焼きそば、BBQなどいたしましたが、

何分にも参加されたご家族の奥様方からの

お料理の差し入れ、もう本当、美味しかったです!!

うっほほ~い!!

 

ありがとうございます!!

 

いろんな方とのコミュニケーション

とても大切な時間を頂きました。

 

また来年です!

 

I'll be back・・・!!