千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お引き渡し(^O^)♪

本日10時より、若葉区のH様のお引き渡しでした~~♪♪♪

おめでとうございますm(__)m

 

昨年の5月30日に、私共のモデルハウスにご来場頂きました。

それからのお付き合いとなりますね!(^-^)

あっと言う間でもありますし、

2~3年くらいお付き合いさせて頂いているような感じもします。

初めてお会いした時のこと、鮮明に記憶に残っています。

何だか、懐かしさも感じますね♪

 

いよいよ、ご新居での暮らしが始まるんですねっ♪

一番初めに何をしましょうか?

キッチンで何を作りましょうか?

一番にお風呂に入るのは、ご主人様?奥様??

インテリアはどうしましょう?

ワクワクしちゃいますね~~(*^^)v

 

f:id:ai-sya:20150903152216j:plain

今まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。

これからも、変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

www.ai-sha.com