千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

雑誌の原稿確認(^-^)/

先週から、リクルートさんと“SUUMO注文住宅  千葉で家を建てる”と言う

雑誌の原稿打合せをメールでやり取りをしております(^-^)

 

はじめはライターさんと机を挟んで、どんな感じに掲載したいか?

ヒアリングをしながら方向性を決めて行きます。

そのあと、ヒアリング内容を基にライターさんが文章を起こし

イメージに合った写真を数枚貼ってくれます。

原稿のチェックは、全てメールで行います。

原稿に直接、訂正部分に文字を書き込んだり、

ここの写真は〇〇番を貼りかえで欲しいなど・・・

こちらの希望を伝え、修正を数回加えて作り上げて行きます!(^O^)

 

f:id:ai-sya:20150903153802j:plain

今回は、藍舎のモデルハウスの平面図を載せました。

平面図だけでは、読み取れない雰囲気を是非モデルハウスでご体感頂きたいです!

暮らしを楽しむヒントが沢山詰まった建物となっております。

 

ゆったりしたリビングダイニングで季節を感じ、お友達を招いてワイワイ出来るLDK、

室内のドアや引き戸も素敵、お手入れがラクなキッチン・・・しかもオシャレ♪

長湯したくなるお風呂、思わず鼻歌が出てしまうランドリースペース etc・・・

ん。。。早くお見せしたいです!!

少しオープンまでお待ちくださいませ m(__)m

 

www.ai-sha.com