千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

私の好きな場所☆

またまたわたしも・・・新しいモデルハウスについてです(*^^*)

新しいモデルハウスで、私の一番好きな場所・・・

f:id:ai-sya:20150831205906j:plain

2階の吹き抜けから見た、杉の板張りの傾斜天井です☆

下から見るのも素敵ですが、天井が間近に見える2階の吹き抜けも圧巻です!

1階の造り付けの棚の下から漏れる光も素敵です・・・☆

写真左下のスペースは作り付けのソファー部分で、

もうすぐ素敵な藍色のソファーが搬入になります。

 

わくわくわくわく♪

 

2階からみると、更に木のあたたかい質感を感じますね。

 

2階の吹き抜けと繋がった廊下にはちょっとしたライブラリースペースがあって、

椅子を置いたら本とか読めちゃうんです。

下にいる家族の気配を感じながら、

好きな本や雑誌をみたり、

家族のアルバムを見て思い出を振り返ったり・・・☆

 

想像すると更にわくわくしちゃいます(*´▽`*)

 

モデルハウスは間もなくオープンです!

毎日楽しみに、着々と準備を進めています!!!

 

www.ai-sha.com