千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

ご契約頂きました~~~(^^)/

本日、M様よりご契約を頂きました~~~!!

ありがとうございますm(__)m

 

f:id:ai-sya:20150725200118j:plain

↑  ↑  ↑  契約記念のワインボトルと一緒に『はい、ポーズ!!』

 

外壁は全体に板張りを施した、ビルトインガレージの

カッコいいお住まいを計画中~~~!!

ご主人様は、お車がと~~っても大好きで、

ドリフトしたり、整備をしたりと・・・・ウフフ(^^)

思いっきり夢を詰め込んだお住まいをプランさせて頂きました。

趣味を楽しむためのお住まいを

お施主様と情報を共有しながら、お打ち合わせを重ねてきました。

 

2階までズッドーン!!と吹き抜けたガレージを

早く見たみたいですね~~~~(^O^)

こちらもワクワクしております♪♪♪

 

M様、長時間のお打ち合わせ、お疲れ様でした。

完成は来年の3月ですっ(^^)

 

www.ai-sha.com