千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

2年前からの・・・(@_@。。。。。

本日、午前10時よりW様の完成お引き渡しでした~~~♡

 

これから、外回りの外構工事を行うため

エアコン未設置の状況でお引き渡しをさせて頂きました(+o+)

約2時間、温度の高い室内でご説明を

お聞き頂きましてありがとうございましたm(__)m

f:id:ai-sya:20150725201458j:plain

一通り、ご説明が終わったところで、

ご主人様より、お言葉を頂戴しました。

『2年前に出会い、ようやく・・・

沢山の方に携わって頂きまして、ありがとうございました。』

そうですね~~2年前でしたね。

OB様宅をご案内させて頂きました。

でも、あっと言う間でした。

今後も良いお付き合いを続けさせて頂きたいと思います^^

 

f:id:ai-sya:20150725201504j:plain

漆喰の壁には、お母様とご主人様と奥様と息子さんの手形があります♪

T君の手、来年はもっと大きくなっているのかな?

成長が楽しみですね!

 

W様、本当にお世話になりました。

暑い中の荷造りをご無理なさらずに・・・

 

www.ai-sha.com