千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

お引渡しです(*^-^*)

W様のお引渡しに同行させて頂きました(*^^*)

白い壁と窓が目を引くとても素敵な外観です☆

吹き抜けや木のお風呂、色とりどりのタイルが印象的なキッチン・・・☆

見ていてわくわくしました(*´▽`*)

 

2階の天井は、高さ2メートルと少し低めの天井です。

設計部の押谷部長より、あえて低くすることで、

吹き抜けが更に開放的に感じるとの事でした♪

身長の高い押谷部長、天井を持ち上げています!!

f:id:ai-sya:20150725161806j:plain

電球の取り換えも楽々ですね♪

 

木のお風呂は、良い香り~☆

f:id:ai-sya:20150725161841j:plain

レッドシダーという、

カヌーにも使われる耐久性の高い木を使っているので、

メンテナンスの心配もありません☆

モデルハウスにもありますので、

ご興味のある方は是非遊びにいらして下さい(*^^*)

 

お昼は栗山部長、押谷部長と一緒に、

おゆみ野の『ラ・ミッシェル』へ行ってきました♡

今日は千葉さんのグルメネタを頂きます!!

f:id:ai-sya:20150725193029p:plain

※自分のものを取り忘れ、急遽栗山部長の茄子とミョウガの冷製パスタをパシャリ(笑)

パスタがもちもちで美味しかったですよ~☆☆☆

 

 www.ai-sha.com