千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

惚れ惚れしますねぇ(^^)

火曜日の夕方、富津のH様との打ち合わせがありました。

打ち合わせの時間より30分早く現場に行きましたので、

道路を1本挟んだところにある現場を見させて頂きました。

 

J棟梁は、いつもと変わらず手際よく工事を進めていました。

現場がキレイなのは勿論のこと、

納まりも惚れ惚れするくらいキレイです(^-^)

アーチの部分もきっちり納めてあって、溜め息がもれます。

大工さんの作業の善し悪しが、仕上げの際に効いてきます。

女性のメイクと一緒で、表面だけキレイに塗っても

少し時間が経過すると・・・隠したはずのシワやくすみが浮き出てきます。

キレイな仕事か、そうでない仕事かは数年経過した頃に見えてきます。

 

f:id:ai-sya:20151106125832j:plain

↑↑↑ アーチの部分は見事です(^^)

 

f:id:ai-sya:20151106125838j:plain

↑↑↑後の工程に配慮した作業が見れますね。

 

丁寧な仕事にいつも頭が下がります。

私たちの仕事は、現場の職人に造って貰わないと完成しません。

そして、その技術を絶やさないように

私たち営業は、1件でも多くのファンを作って行くことに集中します。

 

 

www.ai-sha.com