千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

帰りの新幹線で♪

4日(水)設計の押谷と二人で、新大阪へ研修に行ってきました~~(^^)

マネージメントのお勉強です。

 

部署も年齢も経験も性別も違う人達が全国から集まり

今年の春から一緒に学んでおります。

今回は7回目、残すところあと3回です。

あっと言う間とは言えないくらい、とても内容の濃い研修で

遅れを取らないように必死について来ました(+o+)

必死ではありますが、その中でも学ぶことが沢山あり、

私の業務内では研修で教えてもらったことが役立っています。

このあとの3回の研修もしっかり学びたいと思います。

 

夕方17:30、一日フル回転した脳がパンパンになっており。。。

新大阪駅で帰りの新幹線のチケットを購入したあと、

大阪名物“たこやき”を購入~~~(^-^)

新幹線で、押谷と二人あつあつのたこ焼きを頂きました(^^)

 

f:id:ai-sya:20151106114749j:plain

蓋パッカァ~~~ン!!

あつあつのたこ焼きさん登場~~~♪

ふわふわとろとろで美味しかったです。

f:id:ai-sya:20151106114756j:plain

くくるさんは、駅構内のお店です。

他に、たこ焼きとたこ飯のセットもありましたよ。

個人的にはたこ飯の単品があったら、いいのにな・・・

 

と、言うことで研修の内容を忘れない内に

今夜は振り返ってノートをまとめます!!

 

www.ai-sha.com