千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

嬉しい出来事♪

本日13時、K様とお打ち合わせを致しました。

私は、営業担当の千葉の打ち合わせに同席をしました^^

千葉の隣りに座っておりましたが、

思いっきり緊張が伝わり、こちらにも伝染してしまいました(汗)

 

K様のお住まいを形にしたい、お手伝いしたいと言う

千葉の想いがK様へしっかりと伝わり、設計契約を頂くことが出来ました。

これから、敷地調査や役所調査、プランヒアリングと進めて行きます。

自力で頂いた仕事・・・生涯忘れることのない建物となるでしょう。

 

と言うことで、お家に帰ったら・・・温かいお風呂へ直行~~!

秋も随分と深まって参りましたね~~~(>_<)

冷え性の私には、この時期に手放せないバスアイテムが有ります。

それは、バスソルトです!

KNEIPPのバスソルトは、香りがとってもいいんです(^^)

浴室の照明を消して、洗面脱衣所の白熱球を明かりだけで浴槽につかります。

少ない明かりでお湯につかることで、眠りに着きやすくなります。

 

f:id:ai-sya:20151030175129j:plain

 

入浴剤の色は、こんな感じのブルー♪

ブログをご覧の方、宜しかったら試してみて下さ~い(^^)☆

ドラッグストアで購入できます。

f:id:ai-sya:20151030175137j:plain

 

www.ai-sha.com