千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

融資の審査・・・ドキドキ(@_@;)

夕方近くに、千葉銀行さんから1本の電話・・・

待ちかねているあの件かな?と・・・ドキドキしながら電話を取りました。

 

『お世話になっております、お待たせしました

M様の本申込みの審査、無事に承認が下りました。』と。

ほっと胸を撫で下ろす瞬間・・・

いくら経験しても結果が下りるまでは正直心配です。

 

f:id:ai-sya:20150723205856j:plain

経験で融資額の見当をつけて、ご融資のお手続きを進めさせて頂きますが、

何度経験しても結果が出るまでは、休み中でも頭から審査の事は離れません。

大きな金額を借りることは、容易な事ではありません。

私たち営業スタッフは、お客様と一緒に“ご融資額や月々のご返済額”を、

打ち合わせして決めて行きますが、緊張がダイレクトに伝わります。

融資のお手続きで、手が震えている方も居ました。

 

ですが、その緊張が“喜びや嬉しさ”となる様

マイホームづくりの黒子として支え行ければと思っております。

その想いは、これから担っていく後輩たちへ繋げます(^-^)

 

www.ai-sha.com