千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

POP♪

毎日暑いですね~~~(+o+)

食事を作るだけでも、暑いとバテちゃいますよね?

特にガスコンロで調理する方は、汗だくですね・・・(@_@;)

天ぷら?想像しただけで汗が・・・おそうめんに合いますけどね^^

 

気分だけでも、涼しさを味わいませんか?

こちらのPOPなタイルのキッチンは、明日お引き渡しのW様のキッチンです!

リビングからは、このPOPな様子は全くわかりませんが、

キッチンのシンク前に立つと・・・ウフフな感じです(^^)

 

f:id:ai-sya:20150724110032j:plain

W様の奥様の雰囲気にピッタリですねっ♪

 

朝はホームベーカリーでふわふわのパンを焼いて、

お子様には愛情たっぷりの手づくりのお菓子を作り、

夕方は沢山あるレパートリーからレシピを選んで、

愛する家族の笑顔を思い浮かべながら、

トントン、カシャカシャ、ジュージューと・・・(^-^)

 

W様、お引っ越ししたら“ウフフ“”キッチンが大活躍ですね!!

明日のお引き渡し、楽しみです!!

 

www.ai-sha.com