千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

今日は私が・・・(≧▽≦)

千葉さんの食べログがお休みでしたので、

今日は私が食べログを・・・☆

 

今日のお昼はちはら台の『よし竹』さんでお蕎麦ランチをご馳走になりました(*^^*)

こしのある蕎麦と、素材の味が楽しめる天ぷらのセットです♪

お蕎麦ののど越しもさることながら、天ぷらがとても美味かったです!

建物の内観も、杉の木が経年変化で飴色になり、

居心地良く感じました☆

 

f:id:ai-sya:20150921213215j:plain

蕎麦の後の蕎麦湯も美味・・・♡

モデルハウスご見学の後は是非・・・(*^^*)

 

www.ai-sha.com