千葉の森の家 女子スタッフブログ

千葉の森の家 藍舎の女子スタッフの日常、仕事、日々。

たくさんの“笑顔”をみるために・・・

ちょっと、箸休め的なBLOGを・・・

 

昨日、帰宅してから録画していたNHKの『SONGS』を観ました♪

今回のアーティストは、浜省~~!!キャーキャー^m^

ロマンスグレイになった髪も素敵でした~♪

10~20代の頃、好きな人と良く聴きました・・・シミジミ・・・(笑)

星の指輪と言う曲が好きでしたね~~(^^)♪

『髪をとかして 化粧して 

一番好きな服を着て・・・・出かけよう今夜』と、言うフレーズが好きでしたね♪

同じ年代の方には、わかって頂けるかと・・・(*^_^*)

 

f:id:ai-sya:20150914233625j:plain

 

番組の中で、浜田省吾さんが・・・

未だに、職業を聞かれると何て言って良いのかわからないと

言っていたのが、とても印象的でした。

ミュージシャン・・・・僕より楽器の上手い人は沢山いる

アーティスト・・・僕より歌の上手い人は沢山いる etc・・・

だけど、これまで僕は作詞に関しては頑張って来た

だから、シンガーソングライターと言えると・・・・

こんなに長い間、詩を歌っているのに・・・そうなんですね。

 

同じように例えるには、違い過ぎますが、

まだまだなぁ・・・と、自分の今を振り返りました。

営業職をやっていながら、正直・・・前面に出て行くことは苦手です。

どちらかと言うと、人見知りで縁の下で支える役割が性に合いますね。

 

住まいづくりの主役はお客様です。営業職ではありません。

主役の方々が、安心して暮らせる住まいづくりを楽しく進めて頂けるように

ナビゲートすることが私の役割と思って参ります。

派手なパフォーマンスも、仕切り役も・・・苦手です・・・・^_^;

パッと見、アネゴに映るらしいですが・・・

家族や友人の笑っている顔が見たいのと同じなんです。

きっと、これからもどんな場面でも“笑顔”の為に走るのだと思います。

“笑顔”のために、あれやこれやお世話させて頂くことでの仕切り役は大好きです。

なので、この名刺のように、

営業と印字せず “お住まいのアドバイザー” がしっくりきます(^^)

 

f:id:ai-sya:20150914230208j:plain

モデルハウスが、いよいよオープンします!

沢山の“笑顔”を増やして行けるよう、走ります!!

 

www.ai-sha.com